Favorite Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休に(その1)♪

<<   作成日時 : 2014/09/16 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4ヶ月振りの更新になります(汗)


3連休の日曜日、ZRXに乗ろうかと思いHくんのガレージへ


昨年秋頃からZRXはHくんのガレージに預けてあるのです


ジャケットやらブーツやらを車に積み込み向かいましたが


出撃準備もむなしく無情にも


しばらくすると止みましたが時間的に無理…


この間、ずぅ〜っとHくんのスクーター(スカイウェイブではなくイプシロン


なのが渋い)を椅子代わりにしていたのですが


Hくんから「乗ってみます?」のナイスな提案


で、ご近所を軽く流すことに…かるぅ〜くね


画像


ビックスクーターに乗るのは教習所の教習以来。やっぱりクラッチが無い


のは楽である


那須岳と蕎麦畑が奇麗だったので駐車してパチリ


画像



さて、場所を変えて写真を撮ろうとセルスイッチを押すが


しぃ〜ん…


そっか、サイドスタンドのせいか、再度ポチットな


しぃ〜ん…


しかもメーターを見るとチェックのエラーメッセージが


結果、Hくんにレスキューをお願いしましたが原因が分からず


Hくんのガレージまで両足で地面を蹴りながら惰性で戻ることに


汗だくになり、疲れ果てた頃、太子堂の六地蔵さん…助けて


画像



スクーターって、押して歩くにはボディの形のせいか面倒です


結局はHくんの助けもあり何とか無事戻れましたが、ご近所で


のトラブルは不幸中の幸いですかね


ほんと、近場で良かった…でも全身筋肉痛になりました


画像



久々のバイクでこんなことになるとは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

3連休に(その1)♪ Favorite Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる